テケトーにGo☆

楽しくね。

成長

自分年取ってく=子供らは成長するわけで


ちょい前迄、ちょいポチャ君だった中1チビ太がたった2カ月で腹筋がつき足の形もスラ〜っとし痩せ体型に変身~w


してる事に先日ふと娘と気がつき、
〝ヒェ〜!いつの間にに??〟娘と抱き合って驚愕~~



朝に夕にと週5+土曜も練習で今日なんて、その後海行ったり、そもそも成長期だしで当然なのだが。。。



いや、しかしあのチビ太がねぇ~~~





~





今朝は娘文化祭のお手伝いへ。
3年間の高校役員も後半年で終わり、、と思うと早いもんだ。



今年は父兄主催チヂミ屋さんの会計係。

子供会もptaも会計だけは避けてきた私にいよいよ…大汗



で緊張したが90食分完売迄ヘマせず無事役目を果たす。



その後は教室に辿り着けぬ私を迎えに来て貰った娘と娘の教室へお邪魔☆


本日は校内公開のみ部外者は立ち入り禁止なんだけど役員さんの特権使って^_^



白と黒の折り紙で出来たタイル風の壁は娘の提案だそうで~


3年間の高校生活を楽しんでるようで何よりです。







7/1土 おっふ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



親の私は全くタイムとか成長しないが…それはそれ!ママも明日の夏祭り楽しんでくるよ~( ̄▽ ̄)v

Comments

キタタン、頑張ってください。
雨上がりでヒルが出そうだし、かなり暑くなる予報ですが
暑くないとキタタンじゃないしね。
応援行けないけど報告を楽しみに待ってます。

2017.07.01(Sat) 22:28       R2 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

オハで〜す!

今年は去年より涼しいのもあり去年より50分早く帰ってこれました!
ポイントからはずれたからか人数少なくなってたよ。
おかげで、いつもより渋滞もなく〜、それはそれで進行が早く私にはきつかった笑

2017.07.03(Mon) 06:01       こたつ司令官/みわっち さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?