テケトーにGo☆

楽しくね。

やっとこ



8/1夏休み初日、風邪気味推し娘と10キロ&海でアイシングのち午後ガンガン家の掃除なんて慣れない事するから翌日から発熱。

抗生剤を飲みなが8/4〜奥三河の茶臼山高原へ。

1泊はキャンプでBBQしたり高原から30分の茶臼山山頂行ったり、売木村でイワナ釣りやブルーベリー摘み、川遊びし売木村に住みたくなったり。。

本調子ではなかったたが後半はそれなりに楽しめた。

しかし。 仕事がはじまり又々体調低迷↓

やっぱ年には勝てん–と本日まで9日間ラン休。



今夜も七輪囲み海BBQでキタタン話しなんぞの予定だったが大事とってキャンセル)


それでも!

今日は午前、久々に中1チビタと国際村をグルり。



ポチャだったチビタも部活始めBMI18と我が家で一番細くなり、よって国際村登りもあっという間に見えなくなる。おまけに

〝随分遅いね、歩いたでしょ〟なんて生意気言いやがるが確かに惨敗だった↓↓


それでも久々に走れた本日は満足。

まぁ体重もすっかり戻り←病気でも食欲は減らん…モチベもガタ落ちだけど冒険家植村直己さんも、

〝諦めるのはいつでもできる〟

なんて言ってたみたいだしね。


まだまだもう少し走るよ💨諦めね(`_´)ー





アノレースワムリダと決めつけてるアノレースを完走してみたいしね。





ブヨにチクりと茶臼山



ほわわん住みたい売木村



小雨もキャンプでBBQ



ブルーベリーでジャム&チーズケーキby娘




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8/1 10
8/10 10

Comments

Post A Comment

What's New?