テケトーにGo☆

楽しくね。

寝坊



4/3月 朝寝坊

一応、腹筋とスクワットだけして仕事へ。布団から起きてすぐの腹筋台で吐き気。。
夕方は40分だけ残業の後、春休み娘が夕飯作ってくれる約束をとりつけ、その間に2・9㌔だけラン。

からの帰ってからトレミと思ったけど夕飯の美味しそうな匂いに戦意喪失…

本日仕事は順調なれど他のスタッフの悪口言うKさんにゃウンザリ。ニコニコ相槌をうちながら〝貴方自身もっと自分に厳しくして〟と内心。






愚痴!
ワハハ ( ̄▽ ̄)



ーな、ことより、体重やばし、
体重計見て冷や汗。

諸々あっても練習してなんぼ。


の前に体重かー



だけどご飯も酒も夜更かしも止められず↓




4/3月 2・9

4月 21㌔+トレミ30

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



趣味だし呑気にやれゃぁえーわ!( ̄▽ ̄)

Comments

Post A Comment

What's New?