テケトーにGo☆

楽しくね。

走る理由

4/4火 ランオフ

朝寝坊&チビ太入学式前に上履きが無いと判明したりで走る時間確保出来ず。
それでも3/29〜4/3迄連続し走れた。

4/5水 16・5㌔ 山周りコース

本日は久々の平日休み。
7:30スタートで朝ラン。

昨日走ってないからか足が軽い。

途中、小学校の入学式に行くと思われる親子とすれ違う。

ベージュのスーツを着た綺麗なお母さんに連れられ可愛いワンピースを着た女の子が〝おはようございます!と見知らぬ私に満面の笑みを向けてくれた。

楽しい小学校生活を送れると良いね〜
見知らぬおばちゃん祈ってるよ!

さて。
私めもチビ太君の入学式の準備だ。

4-4 オフ
4-5 16・5

4月 37・5+トレミ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

そうそう、走る理由ー


走ってコレだけ太ってるって事は走ら無いともっと太るから!



Comments

Post A Comment

What's New?