テケトーにGo☆

楽しくね。

しあわせな日曜日に



今朝は自己ベストを1分更新…それって微妙~と思いながらもゴールでガッツポーズをしたところで目覚める。

たぶん、、前夜見た赤坂ミニマラソンで森脇健児が初優勝を決め〝赤坂んドリームやwとガッツポーズを決めた影響…( ̄▽ ̄)汗


いや50でスゴイ。尊敬。
単純だけど私もあんな風に喜んでみたいと思った〜


なわけで本日は金曜37・4度の熱のチビ太に続き土曜38・4度の熱を出した夫のせいでYORIDOKOROで卵ご飯→平塚平で2000本の桜を見に行く〟予定はボツになったけど1人雨の中15㌔だけラン。

先週は後半寝坊や雨で走れないし体重も相変わらず&やらなきゃいけない事でやりたい事は儘ならない日々ではあるが霞みがかった山をバックにこうやって小雨の中ではあるけれど満開の桜を見れたりするのは幸せだなぁ〜とも。



そんな幸せを感じつつ絵に描いた餅かもしれないし、たらればではあるけれど、私もまずは10月マラソンで結果を出す為いっちょ3・5目標で頑張ろうかとフト思ったり、


、、ただ

達成できない目標では意味が無いw

でもPB1分更新じゃ何ともやる気も出ないとりあえず今の目標はコレにしとこうっと

まずは走るより4月中に体重を−3キロだ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


4/9 15㌔
4月 58㌔



Comments

Post A Comment

What's New?