テケトーにGo☆

楽しくね。

雨ラン鉄ラン

4/11火

昨日はうっかり新米救急隊員に切れてしまった…そんなこんなでも朝はくる。そんな今朝はウグイスは鳴いているもののどんより曇り空、iPhoneをジップロックに入れ朝ラン10㌔。途中から予報通り雨。

本日は足やや重。
しか~し体重は先週より−1.5㌔だった。んが
体脂肪は思わず、なんじゃそりゃ?と呟く
値…

今朝はあすかさんとすれ違う。
軽やかな走りのあすかさん。体重15㌔違うと走りも違う。

やっぱあの位が走るには丁度良いんだよなと横目でジトw笑

そんなあすかさんも入会してる鉄ラン塾に私も入部を決めようとおもう。

鉄ラン塾=鉄人塾ランクリニック

主催するのはあのironmanヒコイさんだ。

トライアスロンチャレンジ没、以降はちょいちょいご近所で遭遇、声かけてくれる。
最近では横須賀シーサイドハーフで2時間1分でゴールするちょい手前で声かけられた。カッコ悪~ww

さて。本日も仕事。
中学は今日から弁当スタートだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


4/11 10㌔
4月 74㌔

Comments

Post A Comment

What's New?