FC2ブログ

テケトーにGo☆

今日を楽しく☆

MFでチャージ。

4/29 日 3年ぶりにMF応援へ。


私がテレビ見て、寝て、夜中
蜂に追われる夢でソファから落ちて、
また仕事して、
車椅子リフトに腕挟んで雄叫びを上げている間も…


ずっとずっと走り続けていた選手を一目見てエールを贈りたく河口湖へ。



制限時間迄の4時間、鐘を鳴らしながらゴールよりちょい手前で選手に声をかけました。


笑顔でハイスピードで駆け抜ける選手、

出し切って足を引きずりながら、

仲間と抱き合い暫し佇む選手、

駆け寄った家族と手を繋ぎながら、


〝あぁ、そうだよねぇ、ここまでの道のりに色んなドラマがあったんだろうなぁ〟と其々の選手にしびれたりジーンときたり~


知ってる顔もチラホラ。

私の大好きな◯さんも!
ゴールで立花さんに渡されたマイクで

〝諦めなくて良かったです〟と。


ゴール後、〝何でそんなに強いんですか?

の私の問いには、


〝応援してくれる人が力をくれるの〟と。


そんな力強さに逆に力を貰ってくる事が出来た一日。。


なんというかー


改めて自分の目指したい事をクリアーに出来たかもしれない。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




201804292356033ec.jpg
スポンサーサイト

Comments

応援お疲れ様でした。
9時くらいまでうちも正にそこ(写真のBUFFの看板の前)に居ましたよ!!
その後、ゴール前に移動したけど。
頑張る人の姿を見たらなんかチャージできた気がします。

ちなみに道志村の案内ハガキが昨日来ちゃった(笑)
もちろんハーフ。
原点からやり直すつもり。

2018.04.30(Mon) 09:56       R2 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

うっそ。
バフもうろうろしたりしてたのに~~
携帯を子供に貸してたから連絡出来なかったよー
道志村は私もハーフ考えてたけど締めきられてた。笑笑
また山で。笑
皆、かっこよかったよねー!

2018.04.30(Mon) 13:02       みわっち さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?