テケトーにGo☆

楽しくね。

ID:wy0w2s色々あるけどね

4/12水

弁当をパンパンに入れたら蓋が開かなくなり無理矢理開けたら取っ手が外れたり、チビ太が朝出してきた学費振り込み〆切が本日になってたり(怒)、マラソンカテのマイページがなくなり新規登録になっていたり→夫曰く寝ぼけて退会手続きしたんじゃと言うが流石にそこまで耄碌してないし…そんなこんな感じだが朝ラン7㌔。


いつものシューズがまだ乾かない為、以前購入したブルックスのトレイルシューズを履いたせいかどうかは分からないが全く足が前に進んでくれず。夫も言ってたが
このシューズ歩いてても滑るんだよね。

4/12 7㌔
4月81㌔
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



今日も綺麗な桜に吸い寄せられる

Comments

Post A Comment

What's New?