テケトーにGo☆

楽しくね。

鉄ラン1



4/16日 初 鉄ラン1回目

前日は緊張し久々のビール1缶。
コーチ&アドバンスのメンバーにご挨拶と思ってよく見たら、

…ありゃ?( ̄◇ ̄;)知ってる顔が並んでるんですけど!なんだぁぁ〜と緊張感ぶっ飛ぶ。やっぱつながりたい人とはこうやってつながる不思議。笑

んが、体幹トレはきつかった!
朝7時スタートなのに汗たらたら。

あと合間の体操は2と3の倍数は口にしない〟なる脳トレちっくな体操で〝1→5→7→11…となる筈が、頭を使うと体はフリーズ、体を動かすと頭はごちゃごちゃに。。

1.2.1.2〜なジョグばかりでは脳も身体も同じとこばっか使いコレが進歩ない原因かも


体幹トレ後はお花見も兼ね水源地〜滝の坂をぐるっと5キロ走るが坂道は体幹トレでおケツがダルく足が上がらず~

その後のベーシックコースも参加を考えていたが今回は疲労でパス。

来月からは出来るだけ週2またはアドバンス+ベーシックも参加して鉄ランに刺激を貰おう( ̄▽ ̄)☆←元取りたい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4/15
体幹トレ+5キロ+ストレッチ
4月 116

午後は病み上がり夫&オスグッドシュラッター病で安静チビ太と猿島を眺めながらまったり〜






Comments

Post A Comment

What's New?