テケトーにGo☆

楽しくね。

土曜参観

4/22土

土曜日に開催された中学の初参観日は幾つかの授業のうち希望の授業を選択し参観できる。

仕事で行けない私の代わり夫には早起きし1時間目の数学を参観してもらった。

先日学年数学トップだったと威張る娘と違いチビ太は頭のレベルが私に似てるもよう…特に数学が心配。

案の定〝出来たコから手を挙げるんだけど全然手挙げて無かったね〟と夫。

…( ̄▽ ̄)やっぱり?


テーマは〝絶対値〟



〝そんでさ。あと一つがわかんねー、〝俺も。なんて隣りのオヤジ達も言ってて驚いたよ。と続ける夫。

〝ヘェ〜、絶対値の問題で!ふーんそっか、で、絶対値って何??
初めて聞いたな。私も習った?聞く私に


…←固まる夫



まぁ、頭はアレだけど身体は丈夫(頭痛はまだ残るが)だし、いつ娘が合格してもいいよう私名義教育ローン借りれる位の社会的信頼もあるしね!(現金は無いが)

絶対値がなんだ!( ̄ー ̄)!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


4/22土 寝坊


絶対値を説明する夫↓



今日は風が爽やか( ̄▽ ̄)
走ろうっと🎶(家事てんこ盛りだけどね〜
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?