テケトーにGo☆

楽しくね。

4月まとめ

4月まとめ↓

世の中良くも悪くもどう転ぶかわからない。

を痛感の4月。

まず良かったこと。

4/16からヒコイコーチの鉄ラン塾に入塾。

蓋を開けたら酔っ払いな友、山ちゃん女史が居たり思ったより緩いメンバーにホッとしつつも医学博士ヒコイさんの成る程話しを聞きつつ体幹トレが出来たり。

なんというかキツすぎず緩すぎずで私にも続けられそうな予感。

しかし。俄然やる気になった日の夕方、とあるスーパー駐車場にて車を駐車中、高級外車にぶつけられ…

この外車め、目撃者有り&警察に証拠見せられるもシラ切るわ修理代払わないと駄々こねるわ訳ワカラン展開←現在も未解決 w

な出来事に加え4/18朝腹筋中より突然の偏頭痛出現。

なあれやこれやで走る所でなくなる。

3日以上頭痛が続くのは初めて。色々試みた結果、4/23全身マッサージを60分施して貰ったところ劇的に改善!

首~肩中心にかなり身体が硬くなっていたようで恐らくコレが頭痛の一番の原因になってたと思われる。

その後走れる状況に戻るも揺れる社会情勢で気持的に走れず。

そんな4月後半↓

✳︎4/16日〜23土 35キロ

4/16日 鉄ラン5キロ
4/17月 10キロ
4/18火 腹筋中より頭痛オン
4/19水 頭痛でオフ
4/20木 頭痛でオフ
4/21金 10キロ
4/22土 寝坊でオフ
4/23日 10キロ マッサージで頭痛消失

✳︎4/24日〜30土 47キロ

4/24月 6キロ
4/25火 気分で走れず
4/26水 同上
4/27木 気分で走れないが30分だけジョグ
4/28金 気分で走れず
4/29土 23キロ
4/30日 鉄ラン(インターバル他
15キロ


4月193キロ


体調崩した経験は良い意味で生かしたい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










4年から始めたチビ太算盤は先生が94歳となられ4月で塾終わりに。。



最後の日は花束と共にお礼へ☆
94歳まで仕事するなんてかっこいい!

5/1 早出にてランオフ。

Comments

Post A Comment

What's New?