テケトーにGo☆

楽しくね。

朝ランうぇーい

5/12金

娘から

〝その調子じゃ8月には笑った時白い歯しか見えないんじゃない?〟

って位すっかり日に焼けた本日も弁当作ったら朝ランへ。

今朝は夫が購入してくれた新品ウォークマンを携えて( ̄▽ ̄)うぇーい☆と国際村まで。

汗の割には本日も上りは足が進まず。下りだけナオミインテ~聴きるんるんるんランランラン🎶と駆け下る


やっぱ新しいウォークマンは音質やフィット感違う。機械の進歩って素晴らしい!



娘文化祭で出られないと思ってたキタタンが出られと判明。かおりちゃんも参加と聞き悩み中~
入賞台のかおりちゃんも見たいしな(´Д` )

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


5/12 9キロ
5月 111









Comments

Post A Comment

What's New?