テケトーにGo☆

楽しくね。

大楠山&母の日

土曜は平穏に仕事を終え帰宅…

する直前、そうだそうだ民生委員に赤い羽根募金を渡すんだった!と引き返しお届けへ。

やれやれとようやく帰宅したら温泉だ外食だと張り切ってる家族達。

いつもなら喜んで行くとこだが昨日は気持ちがついていかず私だけ留守番に

ただ疲れが原因ってだけで本当は行きたかった訳で皆が帰ってきても何となく不機嫌なままだった昨日。


我ながら〝厄介なババァ…



今朝は730集合で鉄ラン塾へ。
本日は皆で大楠山までのんびりゆるランで向かう。


大楠山↓



久しぶりの大楠山~





素敵おもろ女子な鉄ラン仲間とバカ笑い↓



でスッカリ気分も晴れ終了後帰宅。

午後は夫と買い物へ。先週転げて短パンに穴開けたのでランパン1丁購入。

夕方は予定外に子供達から母の日のプレゼントを貰う。

ちび太からはお花と仕事用にとボールペン&メッセージ。

昔、誕生日祝いだとケツから木の枝出してきた頃と比べると、 ね!

娘からはピアス&サンダル&バック。
ママの好み良く分かっててくれ流石!

これでまた当分頑張れます!
╰(*´︶`*)╯たぶん!笑














にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


5/14 15キロ
5月 126キロ

メッセージは一番嬉しいですな…

スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?