テケトーにGo☆

楽しくね。

苦いラン



5/24水

本日もお天気( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そしてお休み( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

な本日はペース走予定で南郷公園へ。
さおりさんが付き合ってくれる事に。

南郷公園まで5キロ、ユルく行ったが既に汗だくで顔洗い&暫し休憩後に、

530出来たら520で10㌔と伝えて走り出すが…全然あかん。5キロ走った時点531~545ペース…こらあかんと5キロで足止まる。

今の現状思い知る↓

さおりさんも暑さにdnf状態だったので相談、ちょうど遠足らしき園児でザワザワしてきた辺り避け450m×全力疾走×4に変更
も…短い癖にきつかったぜ泣

で本日は〆 ww

終わったら又々顔を洗う。
気温チェックしたが22° 風もありユルく走るのには問題ない気候なんだがおデブな私が頑張って走るには堪える暑さなんだろな


帰りは再びタラタラ走りで。
タラタラ走りは楽しい~~
さおりさん5キロ痩せた話しに感心したり

しかし郵便局で学用品支払いや夕飯調達しつつ、現状を思い出し再び落ち込みつつ、いやいや来週末の葉山マラソンの練習にはなったと自分励ましてみたり。。

とにかく現状はこれ。
たまにはペース見ながら走る事もキチンと始めなくては。


あれこれ考えてたら、明日からテストちび太に夕飯は〝好物の餃子つくると約束したのに、ちび太の食べられない刺身買って帰宅してもうた↓


☆昨日夕飯は大量になり過ぎ焼きそば↓
大量過ぎて〝祭りかよ!と娘~




しかもキャベツ入れ忘れたし…

5/24 13㌔
5月 213


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Comments

Post A Comment

What's New?