テケトーにGo☆

楽しくね。

裏山ランと花火




5/26金は雨でランオフ。仕事後は夫とチューハイやビール持って逗子花火大会見物に葉山マリーナへ。

葉山マリーナは逗子の花火がちゃっかり見れてしまう穴場で葉山町民みっちり隙間なく座り見物 。


娘は彼氏と、下は友達と見に行くようになったので我が家は去年から再び二人単位へ。

小さな弟を膝に抱えたお姉ちゃんが私の前へ座る。我が子もつい最近迄あんなだったけどな~、そろそろ母業も卒業かな

私の右側は一人で見にきているおばちゃん。こちらは私の将来像かも…

とかしみじみしつつ今年も7000発の花火🎇を楽しむ。




翌5/27土は仕事休みで午前片付け、午後2時過ぎから裏山散歩ラン。

三ヶ丘→仙元山→大楠山コース。

大楠山に向かう国際村上りでゼッケンをつけたランナー達に遭遇。

聞くと、みちくさ100㌔マラソンらしい。国際村上った辺りが89キロ地点だそう。
どうりで皆ぐったりしてる

マイコースがウルトラコースって、ローカルな雰囲気一杯っ(๑˃̵ᴗ˂̵)!


大楠山降りてロードで再びランナー達。武山向かう予定だったが日が暮れてきたので時々声かけユーターン。


ちょっと大事なものを落としたので本日再び裏山ラン予定↓



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



5/27土 25㌔
5月 238

5月初めより山足に戻ってるかも

スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?