テケトーにGo☆

楽しくね。

本日も裏山練


5/28日

本日は11時半スタートで夫と裏山ラン
大楠山→武山→のぼり雲 コース。

昨日の疲れなのか?昨日より暑いから
なのか? 風呂セットリュックが負荷かかってんのか?大楠山てけてけだし武山上りなんてほぼ歩きだった。


合間のロードもやる気と心肺は平気なのに足が全く言うこと聞いてくれず↓
てか山よりきつかった…
ペースは記録する価値も無し↓


本日の裏山練、せめて暑気順化出来てたら幸い。

けどま、ビール付き湯上り三点セットで今日も其れなりには頑張りました。てな気分。

甘いんだろうけどね!

今週は葉山マラソンもあるしロードのランしっかりやろう


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



お囃子の練習が聴こえてくる季節に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

5/28 25㌔
5月 263



落し物は見つからず↓

Comments

Post A Comment

What's New?