テケトーにGo☆

楽しくね。

6月なんです

6/1木

本日は鉄ランへ。あすかさんも一緒。

本日メインは3分全力1分ジョグ×5本。
時計持参無い私は笛で合図もらうが途中トイレ行ってジョグだかダッシュだか分からなくなって後半適当に走る→我ながら何しに来とるんだか…。明日またやり直そ泣

しかし。

足のバネのみでピッチが少なく太ももを上げないフォームが身についてしまってる私に速く走る事は、腰回転+腿上げと足の回転数あげるといったフォーム改善に繋がる気がした本日。
この気づきはきっと収穫だウン



~



6/1といえばハセツネエントリー。←夫懲りずにエントリー(自分だけズルい。

てな事ばっか夫婦で言ってるから今日から中学衣替えなのに制服取りに行くのすら忘れててる我が家↓



もう6月ですか 早いもんだ…

下チビはなんとか中学校+テニスの生活についていってる

昨日は〝2キロ8分25秒だったよ!と報告してくれた→もう付いていけん
オスグッドで両膝痛いながらも奮闘中だ。


そんな弟を横目高3姉もハワイの学校に行くだの夢みたいな目標に向け奮闘中→お金 w



でも夢(望み)はきっと大切。
諦めたらお終いだからね。
子供の夢叶えさせられるなら叶えさせたい


かぁちゃんも健康で走れる今を大切に自分を見捨てずめげずに生きますよっ

6月もね。


今後予定↓



10/1日 復興フル
12/3日 湘南フル



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

6/1 14㌔ インターバル含む
6月 14


本日の弁当↓



一品、ほうれん草胡麻和えは夫食べてもた

Comments

Post A Comment

What's New?