テケトーにGo☆

楽しくね。

朝ランと弁当

6/7水

本日は走らず。530起床6キロ位なら走れなくも無かったのだが昨日仕事中立ち上がる度フラつきを感じたのでやめ。
喉乾きも多かったので脱水気味だったのかもしれず。


本日のベント~↓




4月から朝ラン習慣つき始めた。きっかけはこのチビ太弁当のおかげ。

高校娘だけの時は買い弁してもろたり中身も冷食メインだった w


しかしチビ太は好き嫌いが異常に多いし
買い弁も恐らく一目気にしダメ。

幼児の頃は卵小麦牛乳…色々アレルギーもあったのが今すっかり平気に。とはいえ毎回冷食ともいかない事情もある。



人間って自分の事より他人の為のがむしろ頑張れたりする事もある…。



仕事してると〝働き過ぎ!とか〝ちょっと休みな~!とか〝家でもそんなに働いてんの?言われる私。


しかしその反動で〝また寝てるwとか〝どんだけぐうたらなんだよ!家では言われるから微妙ではあるが仕事も自分優先では無いから頑張れてんだと。。




兎に角弁当のおかげで折角朝ラン習慣!
なんで明日は走ろっと!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




Comments

Post A Comment

What's New?