テケトーにGo☆

楽しくね。

オフ

6/24土 オフ

土曜は寝坊で走らず。で、お仕事だった訳だがボランティアで来て頂いたウクレレの弾き語りに感動~



ボランティアの1人にラン友かおりちゃんいたのも驚いた笑


私は仕事着、あちらはウクレレ奏者。いつもと違う雰囲気だしw



一番感動したのは小6男子君のソロの歌&ウクレレ。

澄んだ声に涙が出そう、堪えるのが大変だった。


小1から~だそうだが才能だろうね、
ウクレレの音色も心地良いこと!



音楽って素晴らしい。


普段すんなり言葉が出てこない方の口からスラスラと歌詞が出てきたり、


楽しかったね。の言葉に私も今日が仕事で良かったよ〟笑顔になれたり。







明日は雨が止んだら走ろ-








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?