テケトーにGo☆

楽しくね。

年とるのも悪くない

6/29木

梅雨が始まったが今んとこ体調良し。


ここ数年、キタタン試走終わりの梅雨始めから体調不良になってた。



主にはダルさや不正出血だので気持ちもドンより…去年は踵痛く走ってても何だかなで~



しかし今年は。。




〝ど~~でもよくなった〟 ( ̄▽ ̄)



35歳の頃から年齢重ねる事が嫌になり始め


45歳位からは老化に呆然。。


しか~し。



48歳の今ようやくトンネルを抜けた感覚。
←更年期が落ちついたともいう


勿論、日々一喜一憂し右往左往したりはするが老化も受け入れて楽しめばいいや。と



同時に走るのも別に止めなくて良いんだよな~と。年取ったら素材からダメな私みたいのは走るのも引退しなきゃと考えてたが、頑張れる間はテキトーに頑張ればいいじゃん〟て思えるように。





山ですぐ迷う私はランでも何を目標にしてるんだっけか?とスグ分からなくなるが…




とりあえず日曜は今年もキタタン☆^_^




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



629 オフ








Comments

Post A Comment

What's New?