テケトーにGo☆

楽しくね。

真ん中に〝走る

25キロてけてけ本日は茅ヶ崎迄温泉ラン
2週間ぶりのランw

4月からの事などを考えながらー

4月からもフルタイムで働きながらやる事は
高校の役員は引き続き…

今年の文化祭はキタタンと丸かぶり泣

それだけじゃなく大学受験の年=💰出費年
だからマラソンは1〜2レースにしよかとか

中学は役員はやるなら2年か3年で。
今年は組長だけど町内会は夫に全面的にお願いするとか





とにかく〝真ん中に走る〟を置いていくにはって事を考えた時、

時間を作ること。
1キロでも軽くなること。
週3位は走りたいこと。
家のトレミを利用する。

等が頭の中をぐるぐる〜

私みたいな鈍足はやっぱ走って走って走ってナンボだとやっぱり思うのだ。


本日のミラクル↓




Tバック変態オヤジランナー( ̄◇ ̄;)!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日も仕事w

Comments

Post A Comment

What's New?