テケトーにGo☆

楽しくね。

ストイックに



90歳代の◯さんを見た時確信。

若い頃走ってたに違いない…

シュッとした細身のシルエット、ささっとした身のこなし、服装はいつもジャージ…

そんな◯さん、普段は難聴であまりお話しされないのだが実はすんごいお話し好きで、唐突にスイッチが入り若かりし頃のお話しをされる事が。

先日も~

自営業をされてた◯さん、何冊も本
を読み〝どうやったら儲かるか〟をいつも真剣に考え実行。結果、引退まで相当な額の財産を築かれたお話しを延々と。。

〝私はね、酒、タバコ、女、ギャンブル、一切興味はありません。仕事一筋!〟

と仰る。

〝でもじゃ何を楽しみにお仕事されてたんですか?〟

尋ねたところ



〝マラソン❗️〟



やっぱり…ww



なんでも◯県で5000mの記録保持だったことも。

〝私はね何でもコレと決めたらね
練習は1000回ずつやるんです〟



〝へ~~もしかして今も何か1000回やってるんですか?〟


の質問に◯さん、手の平を返したり戻したり…



〝今はね、寝返りをね1000回やってます〟

だそうww



でもそんなストイックさや決めたタスクを実行するこだわり〟私は好きかもw



7/5 10キロジョグ
7月 50


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

私も今のランにもう+αのめり込んでみようかなぁ~





スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?