テケトーにGo☆

楽しくね。

7/10.11ランオフ12も?

7/10、11 ランオフ

昨夕は娘の家庭教師と会う。

あと一歩の娘にピンポイントで関わって貰うに物足りず結局御断りした。難しい…


娘の進路は強制して決定しようとは思わない。1番には後悔しないこと。今しか挑戦できないことってある。

けど挑戦するにも条件はある。日曜日にはまた違う塾に一緒に行く予定。

親になって18年。
上の子はいつだって試行錯誤。生まれてからいろいろな問題にぶつかりその都度一緒に悩んで成長してきたかんじ…

進路と言う大きな問題も過ぎてみればクリアできてていつかきっと笑い話になるんだろうけど~

ガリ勉タイプなら良かったが、どっちかと言うと怠け者で、どっちかと言うとちょっと足りないのは私に似てんだから仕方ない


今の私にできる事はあまりない。が、せめて邪魔しない&共に悩み共に笑おう。
それもこれも後でうんと笑うため!




…てか途中で放ってた自分の勉強会資料作成、今日やらないと間に合わない…
勉強会は明日だし



2日ランオフで明日こそは走りたいが厳しいかもしれないw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ギリギリにぎゅーっとやるのも親子で一緒







昨夜 玄関前にお客さん↓

スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?