テケトーにGo☆

楽しくね。

大磯まで

7/24日

土、昔、大磯ロングビーチランしたよね〟の話から子供ら又プール行きたい〟の話しとなり。。


日曜は久しぶりに大磯ランへ。

チビ太テニスの朝練が終わったら昼御飯食べて子らは電車で大磯へ。

2時からの安くなるチケットに合わせ私&夫は9時前スタート。

コンビニ休みを入れつつの38キロは小雨降ったり涼しかったので前2回と比べ楽に走れた。



プールでのアイシング効果?かゆっくりだったからか今朝はダメージ無し。






週末読んだ本↓




日本人最年少で七大陸最高峰踏破した女性の本。ニュースで知り気になっていた方だ。

1996年生まれで娘と3歳しか違わない女性のガッツに敬服…



もう一冊は↓




星野道夫さんの写真集。
最後、非業の死を遂げた星野道夫さんの魂を感じる写真。

最後の一文は、実は南谷真鈴さんも滑落事故の後に感じた事とし書いていて興味深い〜


情熱を注げる事があるって、やっぱり良いなと改めて。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Comments

Post A Comment

What's New?