テケトーにGo☆

楽しくね。

フルで何する



最近サボり気味な鉄ラン。
行けばインターバルでチン↓

でやっぱり何か楽しくない。

そういう苦手なとこをやろうと入会したのだけれど…やっぱり結果が酷いと人並みに落ち込むンダよねー




だが10月、12月にフルを入れてしまっている。


12月までは後130日。


さてどうしたもんかと考えてたところ、鉄ランコーチから初フル予定者あすかさんやついでに私にも更に頑張るプログラム(別料金)の提案あり。


ワクワクして夫にどうかなぁコレ?相談するが〝何回フル走ってんだよ〟と一蹴。


確かに今更みっちりプログラムを組んで貰いフルに挑む事に意義はあるのか…




そもそも私がフルに求めるものは?
わざわざ大会走る意味何なんだ???



み〝私フルで何すればいいんだろ?〟



夫〝ボランティアでもしてればw〟




いや、そういう意味で質問してるんじゃあ無いんだが…
何回めかわからないが(20回位???)走ってるフルに私は次回何を求めているのだろうか?って話。




~んなこと考えながら今朝も朝ラン。

ナイキアプリが

〝お疲れさまでした!マラソンに焦りは禁物です!一歩一歩なんたらかんたらー、長谷川理恵でした☆〟

とか爽やかに言うてた…

けどキロ7で6・5キロの私。
腹括るならやっぱ焦ったほうがよくないだろうか?腹括るTYPE違うが…


7/25 6・5



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?