テケトーにGo☆

楽しくね。

朝ラン

7/26水

今朝は久々に国際村へ。

昨日の朝は走る前からだるく6・5キロもやっと。

に対し今朝は起きた時から体軽く、走り出してみても調子良い。

昨日はまだ38キロの疲労が残っていたのかもしれず。

ついでに国際村の坂がスイスイと上がれた。

最近、ペースはゆっくりでもピッチを上げて走る意識をもつよにしている。

以前、〝フルの最後体が傾くのは体幹が弱いからですよね?〟と彦井さんに尋ねたところ、

〝一歩が大きいとフォームは崩れ易いのでピッチを上げて走るとよいですよ〟言われた。


&何年も前に山の上りで〝もっと足を早く動かす〟言われたのは小川壮太さんで…


とにかく今朝はせっせと早く足動かしてみたら楽に上れた。

今迄色々な人から貰ったアドバイスは常に思い出すようにしていて、それが繋がり体感出来た時は嬉しい。

おっし。

心でガッツポーズしてたら坂の終わり反対側からかおりちゃんが。


手をふり海沿いへ下る。


7/26 10キロ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は葉山町の花火大会🎇🎆




Comments

Post A Comment

What's New?