テケトーにGo☆

楽しくね。

ぐちぐち

8/1から8/6まで夏休み中。

予定だったら。。

家の片付けや行ってみたかった奥武蔵にも行きたいと言ってたのだけれどー

7月終わりにひいた風邪←恐らく溶連菌
をこじらせ軽い気管支炎&副鼻腔炎で発熱。

仕方なく折角休み中だというのに職場=病院へ。

〝抗生剤は◯を◯日分出して。ついでに常備薬の塗り薬、あと目薬も〟なんて我儘いえるのは職場だからできる訳で有難くはあるが。。


んな訳で8/1夏休み初日に10キロ走ってからは昨日も一昨日も発熱で走れておらず↓


今朝も颯爽と走りに出かけた夫を無言でチラリ…こんな時、同じ趣味だと不公平だよなぁぁと思ってしまうww




去年、長く患った足底筋膜炎もそうだが走れなくなると改めて走れる事が当たり前でないと知る。


さて。

こんな状態だけど本日から奥三河へ。

動けるか不明にて読みかけの本も持参する





植村直己さんがニュースで行方不明と言ってたのはいつだったっけ?〟

同い年夫に尋ねたところ〝中3の時〟と

丁度、夫の通っていた中学校に講演に来る予定がマッキンリーで行方不明となり中止となったと校長から説明を受けたらしい。

43歳の誕生日に単独で登頂、翌日消息を断った冒険家植村直己さんの世界観を少しでも感じられたらと。


奥様の日記も掲載されてて読むのが楽しみ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




Comments

Post A Comment

What's New?